2011年11月10日木曜日

smaSTATION

いろいろと関係がないけど関係がある話。


まず!
smaSTATIONで挑戦してみたいダイエット第三位に
フラフープが輝きました~☆


そしてsmaSTATIONで紹介されたフラフープのブランドは
hoopnotica(フープノティカ)。
そしてMikoriは唯一hoopnoticaからの依頼で
hoopnoticaのフラフープを使用したレッスンをしているのです!
それはゴールドジムのレッスン。
毎週火曜日の16:30-17:30です!


そしてどうしてこの絵かというと
Mikoriのアーティストの友だちが書いてくれたMikori像。
ある写真を模倣して書いてのです。
その彼はSMAPコンサートのギターリスト。
なんとなくSMAPつながりで載せてみた・・・。


Mikoriも中学の頃はSMAPの大ファンだったなぁ~
なんて思いながら、
最近SMAPの曲が頭のなかぐるぐるしています・・・。
だって、ギターリストの家でSMAPばっかりかかってたから。
しかも懐かしいMikoriのファン時代のやつばかり・・・。


もう芸能人もSMAPも興味がない年頃(?)だけど
最近SMAP(というかキムタク!)に会ってみたくなってきた!!笑
クサナギくんにはあったことあるけれど・・・
やっぱりあの頃ファンだったキムタクに~☆


そんなMikoriの金曜日のレッスンは!
Fab academy Tokyo(六本木)です!
19時から20時半、
是非遊びにきてね☆
ワンレッスン2730円です。
待ってるよ~!

xoxo Mikori






0 件のコメント:

コメントを投稿