2011年11月30日水曜日

Mikoriは赤がお好き。


ワイン~☆
これがMikoriが太る原因・・・?

Mikoriは断然コクがある赤が好きです。

先日お友だちのおうちにお邪魔するときに
上のワイン買っていったら好評だったよ!
Mikoriは好きでたま~に飲んでます。

そのお友だちの家には
デキャンティングポアラーもあって
デキャンタージュしたみたいになるんだけど
ポアラーありとなしを飲み比べしたら
全然風味が違った!
Mikoriもこれ、購入しよーっと。

そして今朝は珍しくゆっくり時間があったので
ネットふらふらしていたら・・・
魔が差してワインを大量購入してしまった・・・
この狭い家のどこにケースを置くのか、
考えた結果部屋の周りをワインで飾ればいいんだ、と。
最近財布の紐がゆるゆる~~~で
まぁ本当に日本経済に微力ながら貢献しているなぁと思うのです・・・



このワイン、
以前ワイン屋さんで勧められて気になってたんだけど
1本5000円程度でそれを自分に購入するには
さすがに小娘(もうそんな歳でもないか・・・)には値が張るなーと
購入しなかったんだけど。
何せ今はゆるいので
どさくさに紛れて本日購入。
届いたらお友達の家に遊びにいこーっと☆


今日で11月も終わり。
1年ってあっという間です・・・!!


0 件のコメント:

コメントを投稿