2011年11月5日土曜日

Mikori on Future Sound TV


みなさんお元気でしょうか。
なんだかブログに書きたいこといっぱい溜まってるのに
すっかり放置していました・・・。

まずは先週ハロウィン週のパーティーレポ!
ANAホテル上階でのパーティー。
MikoriはFuture Sound TVでレポでした。
そのビデオがUPされたのでどうぞご覧ください!



このパーティー、
大盛り上がりもいいところ。
人が多すぎて入場制限も。
そしてMikoriの周りでみんながひしめき合い・・・
Mikoriもおされまくり、
そしてレポート中にも周りに群がる連中に
背後からくっつかれ踊られ・・・
楽しいけどしゃべれない!!!笑
ということで
声もぶれぶれ~~
周りの音が半端なくて自分の声聞こえなかったから
今聞いてみたらも声でか!笑


まぁ・・・
ある意味そのパーティーそのものが
伝わっているかと・・・


それにしてももう11月。
ハロウィン終わったら気分はクリスマスですね!


xoxo Mikori


0 件のコメント:

コメントを投稿