2011年11月23日水曜日

お久しぶり!の近状報告編


今日は勤労感謝の日。
いやぁ~最近よく働くなぁMikori!!
な~んて思いながら
今日もゆったりとした一日が終わりに近づいています。
現在晩御飯中。


そんなにボジョレーファンじゃないけれど
今年は出来がいいとのことだったので
ボジョレーと鴨さんと野菜たち。
もちろん作っていません。
Mikoriの大好きなRF1とDean&Delucaだよ。



昨夜はFrench Turesday。
いつもは終電頃を目指して終わるイベントですが
今日(翌日)が祝日ということもあり
パーティーは3時ごろまで続きました。
Mikoriの魂がまだVeloursに残っているという噂も(写真参照)。
昨日はセインカミュさんもきてたよん。


そして今日は朝は9時ごろ起床し
ネットサーフィン。
まずは整体を探しはじめ
美容関係も探し始め・・


整体本日予約し、いってまいりました!
かなり身体軽くなった!!!
ってことで、
3回分のチケットも購入・・・。
お店の思うままです、笑。


それから
歯のホワイトニングも予約したよん♪♪


整体の前にはもちろん休む暇なんてありません・・・
次の日曜日のフープイベントのために
リハーサルしてました。


最近は嬉しいことに、
フープもイベント盛りだくさんです☆
先週の土曜日のダンススタジオのパーティー、
Fab academyの2周年記念も無事終えました。


一緒に踊ったRoon Roonのソロパート。
Mikoriは出番を待ってるよ。
みてみて、この二人の怪しげなコスチューム・・・


とにもかくにも
Fab Academyのこの環境、
本当に特別で他では味わえないもの。
その一員としていられることを
誇りに思います!!


さてさて、
今宵はMy Fair Ladyでしめです!
今からDVD鑑賞会開始~


xoxo Mikori


2 件のコメント:

  1. ミノル オオモリ2011年11月23日 20:25

    お疲れ様です(^ー^)ノ素敵な休日を過ごせてますね~♪(´ε` ) 年末にかけてイベント多いからフーパー達のニーズも多いんしょうか⁇
    シナモン、ローズヒップ、ジンジャーetcの入ったスパイシーハーブティーとホットワインをミックスする飲み方が有るんですよ!サングリア見たいなテイストになります(^O^)/身体使う人にはオススメです♪(´ε` )

    返信削除
  2. 年末にかけて増えるといいのだけれど、なぜか中途半端な11月、大忙しです・・・。なぜだろう・・・。冬には毎年ホットワイン作ってますよ~。もうそんな時期ですね。

    返信削除