2011年11月5日土曜日

イクフェスにいたのは鳥居みゆきさん。

うるさくてゴメンね~なStuartO&Mikori


11月3日はイクフェス@東京ビッグサイトでした!
たくさんのかわいいベイビーちゃん。
イケメンお父さんたちのコンテスト。
芸能人パパたちのトークショー。
そしてわれらがBaby Loves Discoも登場~☆


Mikoriはもちろんフラフープ担当!
ベイビーちゃん、子供ちゃんたちと
フラフープ楽しんできました☆


それにしても子供って元気なのよね。
チーム大人、は
ショーの後フラフラでした・・・笑。
っていうか会場暑すぎていつ倒れるかと思った!!!


最近Mikoriのお友だちもベイビーいっぱいいるけど
みんな大阪より西なのよね・・・
近くだったらみんなに本当に来てほしい!


それにしてもMikoriたちと同じ控え室に
なぜか鳥居みゆきさんが・・・
あれ?彼女今回出演予定だったけ・・・?
って思ったら
中山ひで・・・さんとかレッド吉田さんとかが今回の出演だったので
『ポン!』(だっけ?)っていうTVの収録もされてて
その収録にでるためにいたみたい。




そうそう、
われらがStuartOも
いろいろTVで活躍中!

では最後にMikoriの怪しい写真を・・・

あれ。。。写真の向きが!


化粧を終えた後、出演までに時間あったのでちょっとおつかい・・・
と思ったのだけど
さすがにアフロでいけなかったので・・汗
でも頭は既にピンだらけ!
そこでこのルックスになってみたのでした。


そうそう、
主催の雑誌FQもチェック!


xoxo Mikori




0 件のコメント:

コメントを投稿