2011年11月12日土曜日

フープ三昧☆☆☆

今回は客呼びパンダで
キングカズの登場です!笑
全く内容には関係なし・・・


さてさて昨日は2011/11/11。
ワールドフープデーでした!!
ワールドフープデーはチャリティイベントで
募金やフープを貧しい子供に寄付するのが目的。
世界中のフーパーがフープをするのです。


今年は次の日が土曜日なので
一日遅れで本日土曜日に代々木公園でイベントしました!
集まってくれた方ありがとう☆
みんなで寄付するためのフープ作ったり
一緒にダンスしたり
とっても楽しかったです~♪♪
またビデオ・写真アップします!


そして明日はMikoriは神奈川県で地域のイベントに参加します☆
お子さんから大人まで
幅広い年代の方とフープの楽しみをシェアできると嬉しいです♪


最近は土日も休みも何もない・・・
そんな状態で動き回っているけど
どういうわけか痩せないよ!
これだけ忙しく動き回ってたら痩せてもいいはずなんだけど・・・


でも痩せないのもそのはず。
今日の自分へのギフトです!


ううううううん・・・
おいしい!GODIVA大好き!


そして今宵もそろそろ22時ですが、
今日は毎週土曜のフープレッスン後
お出かけしたかったのだけど、
どうにもこうにも時間がなく
今から来週土曜日のパフォーマンスを考えるthinking time。
本当はあと練習だけだったんだけど
急遽予定してたことが変更になったので
もう一度パフォーマンス作り直し。
衣装もまだ~。ぐあぁあぁぁあーー
さぁ、振り付け。フリフリ。


来週は火曜日にフープラウンジ、
土曜日はFabのパーティーで
やっぱりフープ三昧になりそうです。
またイベント詳細おってUPします!
お見逃しなく!


xoxo Mikori




0 件のコメント:

コメントを投稿