2011年10月23日日曜日

週末レポ♪


今週末も楽しい週末でした~☆
写真はフープの生徒Joeとフープダンスを一緒に盛り上げてるKristen


まずは先日ブログでも紹介したDeanのチャリティイベントon Saturday。
チャリティイベントには111人の方が参加。
エントランス2000円のうち1000円が寄付されるので、111,000円が寄付へ。
そして花王のロミオキャンペーンでの獲得賞金100,000円がDeanより寄付。
Trevor Spencer氏によって100,000円、
オークションによって96,000円、
IMAオリジナルTシャツの売り上げ76,000円、
更に募金箱への寄付が23,000円。


ということで、
111人の力で一晩で506,000円が集まりました☆
Mikoriも微力ですが・・・エントランスとTシャツ購入で貢献!
オークションはマッサージ落札できなかった・・・涙。


Deanは今週にも東北へ戻る予定で
今後は石巻の小学校への寄付や女川での食料提供などの形で
全ての寄付金を届けてきます。


実際に赤十字などには多額の募金が集まっていても
なかなか被災者に届かないわけのわからない状況・・・。
このような形で集まったお金がすぐに被災者、被災地に届けてくれるDean、
みんなの気持ちを届けてくれることに感謝です☆


そしてMikoriはその夜お酒を飲みすぎてよっぱいました・・・
でもいつも家に帰るまではちゃんと記憶がある!
そして家に帰ってからがよくわかんない。笑


そんな翌日も元気に代々木公園でフープ!
日曜日は4th Sunday Spinでした☆
お天気にも恵まれちょっと暑いぐらいでしたが・・・
昨晩のお酒も吹っ飛んでいくぐらい
爽快なフープでした!
集まってくれる仲間がいることにも感謝です。


あ~毎日楽しいね!


また明日からがんばって働きます!


xoxo Mikori



0 件のコメント:

コメントを投稿