2011年10月13日木曜日

World Hoop Day!!

左からTinkとHOOPLOVERSのMikori&Deanne



2011/11/11はワールドフープデーです☆
ワールドフープデーとは・・・?

チャリティー活動で
フラフープや募金を貧しい国へ寄付する運動。
日本でも2009年からHooploversやTinkが中心となって始め今年は3年目。
世界の至るところでチャリティ運動が行われ
世界のフーパーが一斉にフープをする日。
フープを通して世界が幸せになりますように・・・
という願いを込めて。
そして2006年から始まったこの運動ですが
2006年は6月6日
2007年は7月7日・・・
というようにワールドフープデーはぞろ目に決まっています。
今年は2011年なので11月11日です!


昨年からはなんと我らがTink考案で
なんなら世界で同じ日にフープをするだけじゃなくって
同じダンスを世界中でしよう!!ってことで
ダンスの振り付けを考えちゃいました!!!
そしたら本当に世界の至るところで同じダンスが・・・。すごい!



今年もTinkが振り付けをし、
現在その振り付けを世界へ発信しているところ。


そしてそしてなんとそのTinkが!!!
Fab academyの金曜日のMikoriのクラスで
ワールドフープデーダンス教えてくれます!!
みなさん是非是非ダンス覚えて
世界のフーパー現象に参加してくださいね。


ということで
レッスンのお知らせです♪


代行:Tink
場所:Fab academy Tokyo (http://www.fabacademytokyo.jp/contact.php)
時間:19:00-20:30
料金:2730円
☆今回のレッスン料のうち1000円はチャリティへ寄付されます。☆


Mikoriはちょっと用事で大阪へ。
また来週お会いします☆


xoxo Mikori



0 件のコメント:

コメントを投稿