2012年8月20日月曜日

Summer Sonic Report!!!


あ~暑い!熱い!夏最高!!!
ってことで
週末はサマソニに参戦!!!


突然ですがさて問題。
この最初の写真に写っているのは誰???
1)Krystal Kay 2)土屋アンナ 3)Rihanna 4)韓国人アイドル


正解は・・・
土屋アンナちゃん。
スタッフ席からのジャミロクワイ観戦中。
ちなみに上の4択はバックステージで見かけた方々です。
土屋アンナちゃんはライブも見に行ったけど
ちょーエネルギッシュでよかった!!!
Rihannaよりよかった!!!(笑)
だって、Rihanna口パクで歌ってなかったし踊ってなかったし、
なんかセクシーなポーズをしにきていたようです。
でもすっごくセクシーで素敵でしたが!!(笑)

他にはジャミロクワイやKeshaのステージもみたよ!
あと、さいっこうにおもしろかったのが
漫才!!!!!
まじ大爆笑だった・・・
あんまり有名な人じゃなくって名前も忘れちゃったけど(汗)
おすもうさんの物まねする人とかやばかった!!!

MikoriはKidsエリアでのお仕事でしたが
思った以上にKidsの参加率も高く
みんな楽しんでくれました☆
Mikoriはこんな感じに・・・
アフロのピンクのお姉さん@summer sonic.


こんなわけで
本当に楽しくサマソニのお仕事終了~♪♪
お仕事というより、ほぼ遊び・・・
でもバックステージに行けたり
スタッフ専用のシャトルやライブ席があるので
人ごみに紛れなくてよかったのが何より。

昨年、今年に続き
また来年もオファーお待ちしております♪♪

xoxo Mikori

0 件のコメント:

コメントを投稿