2012年4月9日月曜日

Fab academyパーティー!!


さぁ、やってまいりました!
ド派手なFabパーティー!
今月4月21日の土曜日開催です!


Fabパーティーとは
Mikoriが教えるダンススタジオ、Fab academy主催のパーティー。
日ごろの生徒さんの練習成果をご覧いただける
どなたでも参加OKなゴージャスパーティー。


当日は、バースペースとショースペースが分かれていて
ショースペースではひっきりなしにショーが行われています。
先生&生徒によるショー、
先生のソロ、
Fabの先生で作ったチームなど
かなり質の高い本格的なショーまでご覧いただけます。


Fabの先生方は
有名人のPVで踊ったり
TVCMで踊ったり
本場ラスベガスで仕事をしていた経験あったりと
かなり本格的。
Mikoriもいつもほかの先生のショーみるのも
ちょー楽しみ!


そんなにダンス興味ないんだよな・・・って方も
是非、パーティーの雰囲気を体験しに来てください!!
なかなか普段味わえないゴージャス感。
こんな世界があるんだ~って
新しい体験できること間違いなし。
みんなキラキラな衣装着てきてね!


より多くの方にお会いできること
楽しみにしております!!


以下詳細

**GET GLAMMED UP at MAKE-UP BOOTH!!!
**メイキャップブースでプロのメイクをお楽しみくだい


**PERFORMANCES at 10pm, 11pm and 12midnight!!! **ショータイムは22:00〜、23:00〜、24:00〜です。 




日時: Saturday April 21st 4月21日 (土)

: 8:00pm - late 



場所: 東京サロン TOKYO SALON  (渋谷区神宮前5-47-6)







入場料: 3,000 YEN (+1DRINK)
★入場料は当日3000円ですが前売りは2500円です。
           Fab academy か、わたくし、Mikoriより前売り券お買い求めください。



xoxo Mikori

0 件のコメント:

コメントを投稿