2012年4月6日金曜日

フープラウンジ-April


昨日もフープラウンジに来ていただいた方
ありがとうございました!
暖かくなり、冬よりも人が増えたなーと。
ざっと50人ぐらいでした。
フープも徐々に広まりつつあり
嬉しく思います。



写真、真ん中上あたり、
ディスコボールも見えます。
六本木のSuper Deluxuさん。
毎月お世話になっております。
めちゃめちゃテンションあがる
いい雰囲気の中フープ回せて
毎回本当に楽しい!
DJさんのノリノリな音楽も
みんなにフープ回したくさせちゃいます☆


思わず見入っちゃっていたので写真撮り忘れましたが
今回はNati-によるセックシーなベリーダンスショーもありました。
それからトーク&ソングショーも。
ショーも毎回いろんな方にご協力いただき
質の高いパフォーマンスや
変わったパフォーマンス
いろんなものが見られて
また世界が広がります。


毎月不定期ですが開催しているので
また是非どなたもご参加ください!


xoxo Mikori

0 件のコメント:

コメントを投稿