2012年4月16日月曜日

いまさらの!!オーストラリア旅行レポ



3月末にオーストラリアのケアンズへ行って参りました!
お友達はヨガの先生、あいこりん♪♪
まずは水着での決めポーズ!!(?)


さてさて、
ケアンズについて一泊目はグリーン島での宿泊。
前日まで大荒れのお天気で
嵐は去っていたものの波が荒い・・・
まぁ島渡るのに酔いましたの。
でも、お天気もこの後はずっと晴天!
写真は海がめ。
海がめも疲れるそうで
疲れた海がめを救出し、亀さん休憩中な船の上。


こちらはなんていったっけな!
パロネラ?パラネロ?みたいな名前の人が作った夢のお城。
天空の城らぴゅたの舞台になったとも。


さてさて!
これぞケアンズ、これぞグレートバリアリーフ!!!
海が・・・プールみたいにきれいだった。笑
とにかく水が澄んでいて
さんご礁もお魚も見たい放題!
ミコマスケイという無人島。
すんでいるのは鳥さんのみ。


こちらはキュランダ。
鉄道でどんどこ山を登っていきます!
熱帯雨林へ。
世界遺産です。
しかし、めちゃめちゃ湿度高くて暑かった・・・
まぁ日本の夏みたいなもんで。
森林浴半端なし。


あいこりんとの仲良しショット!
ケアンズは太陽強し。。。
紫外線も強し。。。
サングラスも必須です!!


って、何のはしょったレポートか、
って感じのブログですねー。
そうなんです、大分はしょって書いてみました!!!


では、ごきげんよう。

xoxo Mikori

0 件のコメント:

コメントを投稿