2011年12月22日木曜日

ビーチフープ 冬編


クリスマスカラーのフープ!!(偶然・・・)


今日は、お台場ビーチでフープしてきました☆
以前お台場に行ったときにフープが無性にしたくなって
いつかしようと思っていたのです!
天気にも恵まれてとっても心地良かった~~~♪♪


とはいってもお台場、ちょっと遠いし、
何か用事がないといかないなぁ・・・と思ったので
なんと、あえて歯医者に行ってみた!笑
虫歯じゃないよ~チェックアップとクリーニングだよ~!


お日様の元、フープを楽しんでからは
帰り道にカレッタ汐留によって
イルミネーションみてきたよ。
めっちゃきれいだった!!


最近はいろんなところがキラキラしていて
クリスマス大好きです。


次はどこ行こうかな~~~


xoxo Mikori

0 件のコメント:

コメントを投稿