2011年12月5日月曜日

Future Sounds Girls!!


今日はFuture Sounds TVの収録で
麻布十番のwarehouse702で行われた
"Fight Club/round 1"にいってきました!
映画のファイトクラブを再現したイベント。


いやぁ~みんなガチンコでファイトしてた!
会場大盛り上がり!
ファイトなだけあって男性が多かったです。
出血はもちろん、歯が抜けたり・・・試合後は顔ボコボコに腫れていたり。
不思議ね、そんなに痛いのになんでファイトするのかしら。
でもMikoriもかなり見入っちゃいました!


そして今年最後のFuture Sounds TVの収録ということで
Future Sounds Girls大集合!
今までの収録について語りあったり
試合後には選手にインタビューしたり。
Mikoriはほぼ座るに徹していたけれど・・・笑。
またVideoがUpされたらBlogにもUpします。


それにしても日曜日の夜。
盛り上がっちゃったもんで
明日の朝6時過ぎに起きなければならないのに
寝られない・・・。@ 午前一時。

xoxo Mikori

0 件のコメント:

コメントを投稿