2011年9月25日日曜日

パーティーレポ:Blacklist

今週末はBlacklistでGo Goフープでした!
Le Baronはフランスをイメージした会場で内装も素敵です。
ライトは赤基調。


Mikoriは午前0時45分ごろと2時ごろの2回のパフォーマンスでした。
とっても楽しく踊れましたが
ちょっとスペースが狭かったのが残念。
何せフラフープが幅を取るので
狭いとできることが限られてしまいます。
でも、お客さんもノリがいい感じでみんな集まって来てくれたし
お友だちもたくさん来てくれて嬉しかったですよ~~☆
Fab academyの直接の生徒さんを始め、
Fabのメンバーさんやパーティー仲間まで
いろんな方のお顔が見れてよかったです!


ちなみに写真の方は知らない方です・・・笑。
写真撮るときに入ってきたんだと思われる!
何せMikori、
カメラを持ってあるかない、自分で写真を全く撮らない子。
いつも周りの方に助けられています!
今回も写真を撮っていただいた方、感謝感謝です。


が・・・、
まだ自分のパフォーマンスの写真がない。笑
またパフォーマンスの写真をいただいたらUPします☆


では、また一週間、
がんばっていきましょう~!




0 件のコメント:

コメントを投稿