2012年7月16日月曜日

French Tuesday July




久しぶりのパーティーレポ・・・!
毎月1回行われるFrench Tuesday。
Mikoriが最近唯一出没するパーティーです!
仕事ですから♪

今月は特別、2回パーティーが行われました。
1回目はホワイトパーティー。
み~んな白!
雨だったのが残念ですが、
白って素晴らしい。
みんながいい人に見える!笑
かなりさわやかなパーティーでした。
写真はDJと。

全体の景色はこんな感じ↓


そして、
先週土曜日は
フランスの独立記念日を祝うパーティー。
なんてたって「フレンチ」チューズデー。
ペニンシュラホテルにて↓


普段会員制のパーティーですが
今回は誰でも入場可能でした。
なんと来場者数は1000人以上!
そらぁ受付のMikori
大忙しですわ・・・
パフォーマンスもテンコ盛りの
盛大なパーティーでした。
写真は今回歌のパフォーマンスをしてくれた方(左)と
French Tuesday日本代表のマイケル(中央)と
Mikori。


French Tuesdayに興味ある方は
ぜひ、Mikoriまで♪♪

xoxo Mikori

0 件のコメント:

コメントを投稿