2011年8月25日木曜日

HOOP LOUNGE

フープラウンジのお知らせです!
フープラウンジとは・・・
イベントスペースを貸切ったフラフープする人=「フーパー」のための一晩のイベント。
六本木のsuper deluxeで開催します!

イベントスペースなだけにお天気を気にする必要なし。
食事やドリンクもあり。
DJあり、映像あり、ミラーボールありの最高の雰囲気の中でのフープ!!

そしてフラフープをしたことがない方、あるいは、したくない方もウェルカムです。
フラフープはみなさんにお使いいただけるように何本かこちらで用意してあるので、
マイフープなくても問題なし。気軽にトライしにきてください!
フープはちょっと・・・という方も、
他の人のパフォーマンスをみたりお食事やドリンクをお供におしゃべりナイト☆
お友だちも誘ってちょっと立ち寄ってみてください!

もちろんエントランスは無料!!

***以下詳細***
日にち:9月2日(金)
時間:19:30スタート~終電まで
場所:Super Deluxe 六本木 (東京都港区西麻布3-1-25 B1F)
エントランス:無料

それから毎週金曜日は六本木のFab academy Tokyo(http://www.fabacademytokyo.jp/page.php?f=beginners&l=jp)でフープダンスレッスンがあります!!!
本格的にフープダンスを習いたい方、基本的な回し方をきちんとマスターしたい方、
こちらのレッスンもお忘れなく!!!!!
レッスン後、一緒にsuper deluxeへ☆

***以下詳細***
毎週金曜
時間:19:00-20:30
料金:2730円
講師:Mikori
フラフープはスタジオのものをお使いいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿