2012年2月28日火曜日

Hoop Lounge March!!


あっという間に2月も過ぎ去ろうとしておりますが・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


さっそくですが、
フープラウンジのお知らせ!
フラフープを回しまくる日!
3月は、「1日」です!
ぼーっとしてたら3月が始まってた・・・
ぼーっとしてたらフープラウンジが終わってた・・・
なーんてことにならないように
しっかりスケジュールにメモっておいてね♪♪
今週の木曜日ですよーー!


フラフープやったことない人も既にドップリはまっちゃってる人も
イケイケなラウンジスペースでノリノリにフープ楽しんじゃいましょう!
もちろんフープ見るだけでも、
飲食だけでも、
おしゃべりだけでもOK!
DJもきまーす。
いつも来てくれている方も、
今回初めてで何も誰もしらないよーって方も、
どなたもご参加ください!!
フープはこちらで用意してあります。


場所:スーパーデラックス
https://www.super-deluxe.com/
時間:午後7時~終電まで
料金:ただ!!!


ではでは、
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております☆

xoxo Mikori

0 件のコメント:

コメントを投稿